SSブログ

自己紹介

はじめまして
みゅうです!

今日からブログを始めます♪
ということで、初めに自己紹介とブログを始めるに至ったきっかけを簡単に書き留めておきます[わーい(嬉しい顔)]

◎自己紹介◎

みゅうと申します[わーい(嬉しい顔)]
年齢は24歳、社会人3年目で商社の事務の仕事をしています!

趣味は浅く広く[ぴかぴか(新しい)]
流行りものが好きなミーハー女子です!
フットワークは軽くがモットー[指でOK]
誘われたらなんでも興味を持ってしまうので、どんどん趣味が増えていきます[あせあせ(飛び散る汗)]

グルメ、ラーメン巡り、カフェ巡り、バレーボール、スノーボード、野球観戦、旅行、カメラ、LIVE、劇団四季、料理教室、K-POP、韓国ドラマ、ハンドメイド、アクセサリー作り、ファッション、美容、インテリアetc,

休みの日は基本外に出かけてますが、一日中家の中で映画やドラマを見あさっていることも[決定]
新しいことが好きなので、これからもいろんなことに興味を持って挑戦していきたいです!


◎ブログを始めたきっかけ◎

コロナをきっかけに家にいる機会が多くなり、自分自身を見つめ直すことが多くなりました!
仕事は好きでずっと仕事をしていきたいとは思っていたので、この先のキャリアアップのために転職も考えていました。
尊敬する姉に相談したり、社外の研修を受けてみたり、、、
その中で自分自身もっといろんなことにチャレンジしたい!自分自身の発信力をつけていきたい!と思うように[ひらめき]

そこでまずは、ブログを始めてしてみることにしました[わーい(嬉しい顔)]

ほかにも、
・一人暮らしをする
・彼氏を作る(=出会いの場にいく)
・本を読んだり、映画をみる
・朝活をする
などもやっていく予定です☆彡

私、思っていることを言葉にするのが得意ではなく、、、
このブログを通して趣味のことや話題のニュースなどを幅広く書いていく中で、自分自身の感じたことを言葉にして発信していきます[ぴかぴか(新しい)]

拙い文章ですが最後までお付き合い頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

今後ともよろしくお願い致します[るんるん]

タグ:自己紹介
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。