SSブログ

お出かけならココ!関西最大級「りんくうプレミアムアウトレット」に行ってきました! [おでかけ]

こんにちは♪
みゅうです

気温もグッと下がり、秋を感じられるようになってきました!
季節の変わり目になると、無性に買い物にいきたくなるのは私だけでしょうか?

先日も、秋服を買いに母とアウトレットに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

定期的にアウトレットに買い物にいくのですが、今回は訪れたのは、
「りんくうプレミアムアウトレット」


関西のアウトレットモール

関西には6つのアウトレットモールがあります。
”三菱地所・サイモン”が運営する「プレミアム・アウトレット」
”三井不動産商業マネジメント”が運営する「三井アウトレットパーク」
が中心となっています。

▼プレミアム・アウトレット
【兵庫】神戸三田プレミアム・アウトレット
【大阪】りんくうプレミアム・アウトレット

▼三井アウトレットパーク
【兵庫】三井アウトレットパーク マリンピア神戸
【大阪】三井アウトレットパーク 大阪鶴見
【滋賀】三井アウトレットパーク 滋賀竜王

▼その他
【大阪】岸和田カンカンベイサイドモール


りんくうプレミアムアウトレット

今回はそんな関西のアウトレットの中でも、
最大の店舗数(250店舗)
最大面積(店舗面積約50,100㎡)
を誇る「りんくうプレミアムアウトレット」に行ってきました!

S__20144135.jpg

りんくうプレミアムアウトレットは、アメリカの歴史ある港町チャールストンをイメージしたシーサイドアウトレットです。

店舗数が関西最大の250店舗で、お買い物を楽しむのはもちろん、
飲食店も多くランチ、ディナー、カフェ、スイーツなどさまざまな場面でご利用いただけます。

また最大の特徴がシーサイドアウトレットの強みを活かしたフォトスポット!
大阪湾が一望できて、関西空港もすぐ近くなので、関西空港まで伸びる連絡橋を眺めることができます。
りんくうタウンにある観覧車と共に撮影もおすすめ!
お買い物を楽しんだあとは、夕暮れ時には水平線に沈む夕日も楽しめます♪

お買い物の後に宿泊体験もできる

お買い物を楽しんだ後も大満足で過ごせるのが
「住箱-JYUBAKO-」
https://go-snowpeak.reservation.jp/ja/hotels/sp-rinku

世界的な建築家、隈研吾氏とスノーピークが共同開発したモバイルハウスでお買い物の後もゆっくりとBBQを楽しんだり、宿泊体験ができます!
今回は宿泊はしませんでしたが、次回利用したいです!


ついてすぐはランチを堪能

S__20144139.jpg

ここからは実際に行ったレポをしていきます!
この日は平日で比較的人は少なめでした[決定]
到着したのが11:00前だったので、先にランチを食べようと飲食店を探すことに[ひらめき]
和食の気分だったので、「和食天ぷら まめ寅」さんにて天ぷら刺身定食をいただきました!
お昼時ということもあり店内は満席で、入店までに少し待ちましたが、比較的開店も早かったのですぐに席につくことができました♪


ショッピング!

S__20144138.jpg

ランチのあとはいよいよショッピング!
秋服が欲しいなと思いながらも特に買うものは決めていなかったので、気になるお店を回ることに!
・トレンチコート
・ライダースジャケット
・ワンピース
・トップス
・ブラウス3着
の合計7着を購入しました♪

店内は夏物SALEと同時に新作の秋服も多く、結局SALE対象外のものを買ってしまうという、、、笑

おかげで今年の秋は乗り越えられそうです◎


カフェタイム&お土産

S__20144137.jpg

買い物で歩きまくったあとはカフェで休憩♪
絶対行くと決めていたのが「リンツ」です!
カフェで休憩したあとは、大好物のリンツチョコをお土産に購入しました!
1日一粒、自分へのご褒美に大切に食べます!

1日楽しんで夕方17時頃に帰路につきました!


最後に

S__20144136.jpg

関西でおすすめの「りんくうプレミアムアウトレット」はいかがでしたでしょうか?
関西に住んでる方も、そうでない方も、ぜひ一度足を運んでみてください♪

ありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう[るんるん]

▼りんくうプレミアムアウトレット
https://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。