SSブログ

サラダボウル専門店「With Green」で野菜たっぷり、健康的なランチを♪ [グルメ]

こんにちは[晴れ]
みゅうです♪

この3連休、皆さんはおでかけされましたか?
私は昨日、友人と梅田に買い物に!
ショッピングの前におなかを満たしていこうと、ランチは以前から気になっていたお店に行ってきました♪

それが、
大阪駅改札出てすぐのエキマルシェにある
サラダボウル専門店「WithGreen エキマルシェ大阪店」


サラダボウル専門店「With Green」

6FEFBD98-1FC1-4822-AB1D-FB79AED6ED26.jpeg



サラダボウル専門店「With Green」を運営する株式会社With Greenは、2016年1月に創立、5月に東京・神楽坂で第1号店を出店。

『食を通して日本と世界を変える』を理念とし、炭水化物中心で重飲食ばかりの日本の外食産業を、ヘルシーなものに変えていきたいという思いから、日本でサラダボウル事業を立ち上げたとのことです。

兄弟でWithGreenを創業し、兄の武文智洋氏がCEOとして資金調達・マーケティング・店舗開発等の経営を、弟の武文謙太氏がCOOとして店舗運営やメニュー開発を担当しています。



2021年10月にエキマルシェ大阪に登場

F780AC4E-7897-44F6-9017-732A84767A99.jpeg



東京で展開していたサラダボウル専門店「With Green」は2021年10月に大阪駅改札出てすぐのエキマルシェ大阪内に登場しました!

東京で展開しているサラダ専門店としては初めての大阪進出とのことで、関西で育てられた野菜を使った関西限定メニューやトッピングが選べます☆

新業態となる「With CAFE」を初めて併設しております!
こちらの「With CAFE」では、“手軽にとれる野菜”をコンセプトに、スムージーをはじめとしたヘルシーなドリンクや野菜たっぷりのパンなどが楽しめます♪

ランチは、「With Green」でサラダボウルを、
カフェは「With CAFE」でスムージーやパンを、
シーンに分けて使い分けることができます♪


豊富なメニュー

F3CFF3CA-B704-46E3-AC70-2BA5AB9A19B7.jpeg

サラダボウル専門店なだけにメニューは全てサラダボウル!
サラダボウルのメニューが豊富で、期間限定メニューや関西限定メニューもあるので、何度来ても楽しめます♪
私は今回、「特性ダレと棒棒鶏のサラダ」を注文しました!

基本のトッピングやドレッシングはあるのですが、自分好みでトッピングやドレッシングは変更可能◎
セットでスープもつけることができます♪
また、無料で全粒粉パンもついてきました♪


イートインもテイクアウトもできる◎

こちらのお店はイートインでもテイクアウトでも楽しめます♪

今回、私はイートインだったので席を取って注文カウンターへ!
エキマルシェ大阪内にイートインスペースがあるので、イートインの場合は席を取ってカウンターに注文しに行きます!

イートインの席は感染症対策の為、席は2人席までで、座席は全て同じ方向を向いていました。アクリルボードも設置されており、しっかりと対策をされている様子でした。

テイクアウトも同じメニューが注文できます♪

今回私はイートインでの注文だったため、スタッフの方がサラダとトッピング、棒棒鶏をあらかじめ食べやすいようにドレッシングで混ぜてからボウルに盛って提供してくださいました!

96C41E41-03DE-4FD9-B3EE-BBCF5E8765C1.jpeg

彩りの映え写真が撮ろうと思っていたのですが、イートインで注文の場合は提供時にすでに混ぜられていたので撮れず、、、

テイクアウトの場合は店員さんが映えるようにトッピングの盛り付けをして提供してくれるみたいです[ひらめき]

味はドレッシングがしっかりと混ぜられていてめちゃめちゃおいしかったです♪
野菜も食べやすい大きさにちぎられているので女性にもうれしいですね[黒ハート]

次回は別のメニューを食べてみたいです!


最後に

いかがでしたか?
サラダボウル専門店「With Green」のサラダボウルを食べて、おいしく、健康に、美しくなりましょう♪

梅田にお立ち寄りの際にはぜひ[ひらめき]


▼公式サイトはこちら
https://withgreen.club/

■WithGreen公式 Instagram
@withgreen_official
https://www.instagram.com/withgreen_official/

ありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。