SSブログ

毎日前向きに頑張れる!ゲッターズ飯田さんの公式LINEがおすすめ☆ [自己啓発]

”人の役にたてる喜びを知らない人が最も不幸で、人様のお役に立てることを1つでも見つけられる人が幸福。”
(出典:ゲッターズ飯田公式LINE)

今朝、この文章を見て、
今日も何か人の役に立てるようなことをしようと思って1日がスタートしました♪

”弱音を言える友人が一人でもいたら幸せなこと。その人に感謝を忘れてはいけない。”
(出典:ゲッターズ飯田公式LINE)

先程、残業で疲れ切った帰り道、この文章を見て、
自分は幸せ者だ。自分の周りにいる人を大切にしよう。と疲れが癒されました♪

上記はゲッターズ飯田さんの公式LINEから送られてきた文章。

テレビやメディアで話題の占い師・ゲッターズ飯田さんの公式LINEと友達になると毎日朝と夜に名言が送られてきます!

友人から勧められて公式LINEのお友達登録したのですが、本当にオススメです!





ゲッターズ飯田って?



みなさんはゲッターズ飯田さんを知っていますか?

赤いマスクが印象的で、テレビやメディアで見たことがある人が多いのではないでしょうか?

これまで多くの芸能人を始め、7万人を超える人を無償で占ってきたそうです。
また、「人から紹介された人しか占わない」というスタンスを貫き、人のご縁を大切にされています。


ゲッターズ飯田公式LINE



そんなゲッターズ飯田さんの公式LINEはなんと!登録者数170万人超え!
もちろん私もゲッターズ飯田さんの公式LINEの友達です!

基本LINEの公式アカウントは無料スタンプをもらうときだけ友達になって、スタンプをもらうとプロックすることがほとんど。

ある日、友達からゲッターズ飯田さんの公式LINEめっちゃいいから一回登録してみて!と言われたのがきっかけで登録。
それからというものの、ブロックなんて論外!毎日のLINEを楽しみにしている程です♪

毎日朝8:00と夜18:00にゲッターズ飯田さんによる一言が送られてきて、
私自身もめちゃめちゃパワーをもらっています!


ゲッターズ飯田の何がいいの?



そう思う前に一度友達登録してみてほしい!

今に感謝できたり、もうちょっと頑張ろうと思えたり、前に向かって進み出せるような一言が多いので、背中を押されている人も多いと思います!

そしてなんとこのLINE、
毎日ほぼ同じ時間にゲッターズ飯田さんご本人が更新してるそう、、、!!
毎日やり続けるのはすごい努力ですよね!!

人とのご縁を大切に、努力し続け人間力溢れるゲッターズ飯田さんだからこそ、
出てくる言葉にも人を勇気づけたり、想いが伝わる言葉が多いのではないでしょうか。


日々の考え方の参考にして行動にしていく



素敵な文章を読んで、「素敵だな?」と思うだけでもいいとは思いますが、
せっかくなら自分のみになるようなことに変えたいなと私は思います!

もちろん辛い時に気持ちが楽になったり、1日のスタートに気分が晴れやかになるだけでも素晴らしいことだと思います!

ただ、一歩踏み出してみたり、何か自分で行動するからこそ自分自身前に進んで行けたり、変化していけます!

ゲッターズ飯田さんからいただける一言から、考え方をポジティブに変えていくことや、1日の中で何かプラスになる行動をすることを心がけています♪

今日は人の役に立とうと、自分から仕事を引き受けに行きました♪


まとめ



ゲッターズ飯田さんについてご紹介しました♪
明日の名言も楽しみです!
毎日一つでも学びを行動に移していきます!

ありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう[るんるん]

▼ゲッターズ飯田公式LINEはこちら

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。