SSブログ

ラルフローレンが手掛けるカフェが大阪に!Ralph's Coffee(ラルフズ コーヒー)が三井アウトレットパーク大阪門真にOPEN♪

2023年4月17日にオープンした三井アウトレットパーク 大阪門真に行ってきました♪
その中でも大阪発出店となる『Ralph's Coffee 大阪門真店』についてご紹介☆




Ralph'sCoffee 大阪門真店 (ラルフズ コーヒー)



IMG_8775.jpeg

あの有名ブランド「ラルフローレン」が手掛けるカフェ。
三井アウトレットパーク 大阪門真店にオープンしたということで行ってきました♪国内では表参道、新宿、横浜、名古屋、京都、に続く6店舗目!
大阪では初出店となります☆
買い物の合間に店内でゆっくり休憩するのもOK!もちろんテイクアウトもできます◎


映えるオシャレな店内



IMG_8777.jpeg

ラルフローレンのカラーである緑を基調に、レトロシックにオシャレに落ち着いた雰囲気の店内。
入り口にはくまのキャラクターがお出迎えしてくれます♪
高級感あふれる店内でゆっくり休憩することができました!鏡ばりの壁には映えるスポットも!


三井アウトレットパーク 大阪門真限定「ソフトクリーム」



320x320_square_e254755ed01f25ed4069ede2251e3032.jpg
(出典:食べログ)

三井アウトレットパーク 大阪門真店限定メニューは「ソフトクリーム」3つのフレーバーのスペシャルなソフトクリームが登場。
店舗で抽出した濃厚で風味豊かなコーヒーを使った「ラルフズエスプレッソ」、「バニラ」、「ミックス」の3種類があります。
コーンとカップが選べるのでお好みの食べ方で!


看板商品「ラルフズ ブラウニー & バニラアイス」



IMG_8788.jpeg

私は定番の「ラルフズコーヒー」と「ラルフズ ブラウニー & バニラアイス」を注文しました。
濃厚なブラウニーの上にバニラアイスがトッピングされており、上からたっぷりチョコソースをかけていただきます♪
見た目もかわいいですが、味も甘すぎることなくペロリと食べてしまいました!
アウトレットで歩き疲れた方にホッと一息、おすすめです!


豊富なオリジナルグッズも!



店内にはオシャレなグッズも多数販売していました。クマのキャラクターのグッズも多くてどれもオシャレでかわいいので、ついほしくなってしまいました。コーヒーなどのカフェグッズだけでなく、キャップやエコバックなど普段から使える商品も多くてお店に行かれた方は要チェック☆

アウトレット自体も関西初出店のお店があったりですごく楽しめました♪
ぜひ一度行かれてみては?

ラルフズコーヒー公式サイト
https://www.ralphlauren.co.jp/contents/ralphs-coffee/


ありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。