SSブログ

【関西でオススメ】一度は行ってみたい高級ハイブランドカフェ3選☆ [グルメ]

こんにちは[晴れ]
みゅうです!

新年になり、2023年にやりたいことを書き出してみました!

そのうちのひとつが「高級ハイブランドカフェ」を巡ること[ひらめき]

お正月に阪急うめだ買い物に行った時にブルガリのカフェがあることを初めて知り、行ってみたいな〜と思ったのがきっかけ!

誰もが知っている超高級ブランドが手がけるカフェは、女子なら一度は行ってみたいスポットですよね[目がハート]

「どうせ東京にしかないんでしょう?[たらーっ(汗)]
なんて思っていたのですが、なんと関西・大阪にも何店舗かありました[ぴかぴか(新しい)]

今回はそんな大阪にある高級ハイブランドカフェをご紹介します♪

MARNI FLOWER CAFE / MARNI(マルニ)

marni_flower_cafe_01.jpeg
(出典:fashionpress)

ミラノ初のラグジュアリーブランドのMARNIが手がける世界初のカフェ。
名前の通り店内は可愛くて華やかなお花に囲まれています[かわいい]
サンドイッチもありランチにも利用できるこちらのカフェは、いるだけで気分が上がってくる空間になっています[喫茶店]
テイクアウトもできてラッピングもかわいい♪
MARNIの包装紙で包まれた花束もプレゼントにはぴったりです[プレゼント]
バッグや有田焼とのコラボ食器も販売しているのでおうちでもカフェ気分を味わい方はぜひこちらも見てみては[わーい(嬉しい顔)]


マルニ フラワー カフェ
▼公式サイトはこちら
https://www.marni.com/ja-jp/

▼食べログはこちら
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090688/


BVLGARI IL CAFE 阪急うめだ本店 / BVLGARI(ブルガリ)

フ?ルカ?リ.jpeg
(出典:イル・カフェ 大阪)

阪急うめだのブルガリのショップに併設されたカフェ。
なんと世界にここだけ[ひらめき]
ブルガリ唯一のカフェだそう[ぴかぴか(新しい)]
カフェだけではなくランチもあり、イタリア料理を楽しめます[レストラン]
店内はラグジュアリーな空間で、ゆっくりとした時間を過ごすことができます[ほっとした顔]
オススメは「ブルガリアフタヌーンティーボックス」
宝石箱のようにボックスにスイーツが詰め込まれていて見た目も完璧[ぴかぴか(新しい)]
インスタ映え間違いなし[黒ハート]
スイーツボックスの中にはメッセージプレートも入れてもらえるそうで記念日にぴったりですね!


ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店
▼公式サイトはこちら
https://www.bulgarihotels.com/ja_JP/tokyo-osaka-restaurants/osaka/il-cafe

▼食べログはこちら
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068631/


Bottega Cafe / Bottega veneta(ボッテガヴェネタ)

ホ?ッテカ?.jpeg
(出典:fashionpress)

阪急メンズ館の2階にあるボッテガ初のカフェ。
ボッテガらしいラグジュアリーな空間が広がっています[ぴかぴか(新しい)]
イタリア発祥のブランドなだけに、どこか地中海を思わせる配色や内装の店内は、まるで異国に訪れたかのような感覚に[リゾート]
店内ではコーヒーや紅茶、ジュースに加えワインも嗜むことが可能[バー]
ドリンクと一緒にデザートも豊富にありゆったりとした時間を過ごせます♪

ボッテガカフェ
▼食べログはこちら
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27113770/


まとめ

関西にある高級ハイブランドカフェを紹介してきました[喫茶店]
記念日や誕生日、自分へのご褒美など[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ参考にしてみてください!

私も次は実際に行ってみた様子も投稿してみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。