SSブログ

心斎橋で飲むなら!オシャレ&コスパ抜群☆大衆餃子専門店「PITARI」 [グルメ]

こんにちは[晴れ]
みゅうです!

先日、オリックスの記事を書きましたが、
日本シリーズ優勝を果たしました~[野球][ぴかぴか(新しい)]

そして、リーグ優勝を祝して、
昨日、大阪の御堂筋で優勝パレードが行われました!

イルミネーションの点灯式と同時にパレードが行われて、
なんと約30万人もの人が訪れたとのこと[ひらめき]

大阪中が盛り上がりな一日となりました!

パレードを楽しんだ後は、心斎橋の居酒屋で飲むことに[ビール]
ぶらりと歩いている途中に良さげなお店を発見[目]

大衆餃子専門店「PITARI」

6ECD3F84-A13B-489B-A6A7-A94F09EE2B46.jpeg

大丸心斎橋店の近くにあるこちらのお店!
外観もオシャレで一見スペインバルかな?と思ったのですが、餃子専門店でした!

同じくオリックスの優勝パレード終わりでユニフォームを着たお客さんがカウンターに座っているのを発見!
オリックスファンがいるならいいお店に違いない!という主観を持って店内へ!

奥のテーブル席に通されました!

手前のテーブル席は結婚式の2次会で大人数で盛り上がっていました♪

私たちはえびとアボカドのサラダ(正式な名前忘れました。。。)と、店員さんオススメの名物「BIG!ホルモン餃子」を注文しました!

コスパ抜群!

店内の様子からオシャレな感じだったので、ちょこっとだけかなと思っていたら、
到着した料理は意外とボリューミー◎

F0F1CA22-8454-4DBC-BF7E-48E5AB1971F5.jpeg

えびとアボカドのサラダはなんとフライドポテトも入っていてびっくり!
いい感じにマッチしていて、満足度高かったです♪


名物!「BIG!ホルモン餃子」

店員さんオススメの名物「BIG!ホルモン餃子」が到着!

18E20724-D22D-4589-83C5-5404857EDABE.jpeg

大きさときれいな羽に到着した瞬間から驚きでした!

「味がついているのでそのままお召し上がりください。」
とのことだったので、そのままかぶりつきました!

肉汁もたっぷり、具もたっぷり!
本当にしっかり味がついていて、お酒がすすむ~[ぴかぴか(新しい)]

ずっしりしていてボリュームがあるので、1つでもおなかを満たしてくれて大満足でした!


10秒チャレンジ!

お会計時に店員さんから「10秒チャレンジ」の案内がありました♪
ストップウォッチで10秒ぴったり測れると、次回お会計時に50%OFFになるとのこと[ひらめき]
残念ながら、10.06だったのですが、ぜひ皆さん10秒ぴったり当ててみてください♪


まとめ

心斎橋にはまだまだ気になるお店が盛りだくさん!
みなさんもオススメのお店があればぜひ教えていただきたいですっ♪

大衆餃子専門店「PITARI」の詳細はこちら
https://pitari-bar.com/

ありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。